読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナールスユニバ【最安値情報】楽天より安く買う方法

ナールスユニバが楽天より安く買える方法をご紹介しています!ナールスユニバを楽天よりお得に購入したい方はコチラをチェック☆

効果の秘密はコレ!全成分もご紹介中!

商品の詳しい内容

ナールスユニバはアンチエイジング化粧品で話題のクリームですよね☆

 

その効果ってどうなんでしょう?

 

こちらではナールスユニバの効果を成分から調査してみたので、本当の効果を知りたい方は、参考になさってくださいね!

 

ナールスユニバの効果の秘密は、ズバリ!

「育む」「攻める」「守る」の3つエイジングケアにあるんです!

 

1つづつご紹介しますね。

 

■「育む」エイジングケア

育むエイジングケアの鍵は「ナールスゲン」にあるんですよ。

ナールスユニバに含まれている「ナールスゲン」は、京都大と大阪市立代の共同研究で発見された物質で、肌本来の再生力を高めてくれる効果があるんです!

ナールスゲンの正式名称は「カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル」と何とも長い名前なんですが、肌にある肌を再生させてくれる物質「グルタチオン」に働きかけ、肌の再生を助けてくれます。

さらに、ナールスゲンには肌の再生を妨げる物質「GGT」という酵素を減らす働きもあるんです。

ナールスユニバに含まれるナールスゲンは「肌本来の再生力育み」「肌再生を邪魔する物質を減らす」効果があるんです。


■「攻める」エイジングケア

攻めるエイジングケアの鍵は「持続型ビタミンC誘導体」と「ビタミンA誘導体」

「持続型ビタミンC誘導体」を配合することで、ナールスゲンとの相乗効果を高めてくるれんです。「持続型ビタミンC誘導体」は、通常のビタミンCの約30倍の浸透力があり、約40時間以上肌内部で効果を持続してくれる凄い成分なんですよ!

「ビタミンA誘導体(レチノン酸トコフェリル配合)」の効果は、肌を和らかくしてハリとツヤのある肌に導いてくれます。

ナールスゲンの効果をより高めてくれて、肌にハリとツヤを与えてくれる成分で肌のターンオーバーの正常化に働きかけてくれます。


■「守る」エイジングケア

守るエイジングケアの鍵は「ヒト型セラミド

加齢とともに減ってしまう「セラミド」は、保水力とバリア機能を保ってくれる成分。

ナールスユニバは人の肌にあるセラミドを真似て作った3種類のセラミドを配合し、滑らかで柔らかい素肌へとターンオーバーをサポートし、保湿と保水力を保ってくれます。

 

ナールスユニバは、この3つの機能でエイジングケアをトータル的にサポートしてくれるんですね。

 

ナールスユニバの効果的な使い方は1~2か月以上を目安に使うのがお勧めです。

 

ナールスユニバ1個で平均2か月くらいもつので、1個を目安にしてくださいね☆

 

ナールスユニバの公式販売店で、初回限定で 980円 で購入できるキャンペーンをやっているので、お試しになりたい方は今がチャンスですよ!

 

詳しい内容は公式販売店をチェックしてくださいね☆

 

>>>ナールスユニバをお得に購入したい方はコチラをチェック